So-net無料ブログ作成

コース中での、どスライス応急処置! [スポーツ]

1日1回の応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは。

私は過去に数回、コース中に極度のスライスになり、シャンクまで行きそうなのを何とかこらえて、終えた経験があります。

もう何を打っても右にしか行かないし、ホントこの日は、もう早く終わりたくて、長い一日でした。

ところが、最終ホールで、もうスコアも悪いしダメとでチャレンジしてやれ!と思い、ルーティンもすべて逆から入ってみました。

例えば、いつもクラブを右手から握るなら、左手から。
右足から構えるなら左足から!

そしたら、あら不思議!

心地よくド真ん中にナイスショットだったのを覚えています。

当然何かが狂っていたので、修正されたのでしょうが、もしコース中にどうしようもない所までいったら開き直ってやってみてください。

ただあくまで応急処置ですから(笑)

応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。